1日15分の美ボディメイク術⁉︎

 

              内ももの間にすき間

     引き締まったプリッとしたお尻

              すぅーとしたくびれ

                     程よい腹筋

 

               食べることが好き!

                                   f:id:bgmrina:20191007234739j:image

               激しい運動嫌い…。 

 

              でも!!痩せたい!!

           彼氏に褒めてもらいたい!

 

        1日15分のボディメイク術!?

 

 

こんにちは!です☺︎

 

 

鏡で自分の姿を見たとき

げっ!やばい!

f:id:bgmrina:20191008234721j:image

ぱんぱんな太もも

たるんとしたお尻

パンツの下からはみ出るお尻

ぽよよんとしたお腹の横肉…

 

自分の体に自信がない…

 

わぁぁぁこんなのいや〜

お肉たちどっかいけ〜

 

自分なりに調べて

ダイエットしてる!してみた!

けどなかなか効果がでない…

f:id:bgmrina:20191008233828j:image

●美味しそうな食べ物に負けて

食べちゃう

●運動、トレーニング続かない

●三日坊主

など思ってることありませんか?

 

なんで、、

何したらいいの?

f:id:bgmrina:20191011165549j:image

食べることが大好き!!

激しい運動はいや、、

 

自分も同じことを思ってました!

 

顔ぱんぱんで周りからは

たこ焼きやんアンパンマンやん

ボテっとした足、

パンツの下からはみ出るお尻

 

お腹まわりのぽよんとしたお肉

 

私は!!!

 

スッキリした顔

内ももの間にすき間

引き締まったぷりっとしたお尻

すぅーとしたくびれ、程よい腹筋

 

f:id:bgmrina:20191008233534j:image

美ボディGETして

「彼氏を作る」と目標を掲げてました!

 

太ももの間にすき間

プリッと引き締まったお尻

すぅーとしたくびれ、程よい腹筋

ができればどんな服でも着れる!

 

自分の体に自信もてようになりたい!

f:id:bgmrina:20191011163407j:image

海やプール、温泉で

隠さず堂々と歩きたい!!

 

最初はランニングやウォーキング 

レーニン

 

炭水化物(ご飯、パンなど…)抜き

甘いものなし

低糖質なものばかり食べる

f:id:bgmrina:20191011163711j:image

実践してみました、

が、、、

 

食べるの大好きな私にもっては

ストレスでしかたがなく

こんなの続きもしませんでした。。

f:id:bgmrina:20191011163821j:image

結局しっかり1日3食プラス間食

お腹が空いたらなんか食べる

空いてなくてもなんか食べてしまう…

 

こんな体験ありませんか?

お腹いっぱいでも残すのがもったいなく

友達の残りを食べたりと

残飯処理係…

f:id:bgmrina:20191011163853j:image

食べ放題に行くと

「もととるぞ!」精神

ずっともぐもぐ食べ続けたり…

 

こんな生活でどんどん

むくむくに…。

 

そんな自分にイライラ…。

何してるんだろう。

こんなんじゃ彼氏もできないし

いいことないじゃん、、

f:id:bgmrina:20191011164058j:image

こんな自分いやぁぁぁ!!

いい加減変わりたい!!!!

 

とりあえず!!

 

自分がどんな姿になりたいのか

をとにかくイメージ想像して

紙に書き出していきました!!

f:id:bgmrina:20191011181044j:image

太ももの間にすき間

引き締まったプリッとしたお尻

くびれ、程よい腹筋

たるみのない二の腕

 

この体GETしたら

ピチッとしたTシャツきたい

スカート、ショートパンツ履きたい

今まで入ってたズボンはく!

 

もぉとにかく書き出しました!!!

f:id:bgmrina:20191011164146j:image

そして!

 

パーソナルトレーナーさんや

栄養のトレーナーさんに出会い

栄養や女性向けの筋トレを

学び変わりました!!!

 

1日3食プラス間食

おうちでできる

簡単なストレッチ、トレーニン

 

こんなことでいいの!?

 

毎日ランニング、トレーニン

ご飯抜きサラダだけ!…

こんなことしなくてもいいんだ!!

ととっても驚きました!!

 

教えていただいたことを

とにかく続けました!!!

 

途中ちょっとめんどくさいな

美味しそうなものを目の前にし

食べたい!一口だけならいっか、

なんて思ってしまったこともありました。

f:id:bgmrina:20191011164427j:image

でも一口だけといって結局

ぱくぱく食べていつのまにか完食…

そして後で後悔。

これが目に見えていたので

 

紙に書き出したなりたい姿

を思いだしイメージして

変わるんだ!負けない!

という気持ちで乗り越えました!

 

頑張って続けた結果

足もスッキリしてき

少しづつくびれや腹筋もでてき

顔もスッキリして

 

体だけでなく肌の調子もよくなり

化粧のノリも抜群!

肌荒れも減り!

 

きれいになったね!

言ってもらえることが

とっても増えました!

f:id:bgmrina:20191011164542j:image

そして!!!

なんとぉー!!!

彼氏ができました!!

 

友達から何したの?

と聞かれ自分のやっていたことを

教えてみました!!

 

続けてくれて報告してくれました!

最初は変わらなくもうやめよっと

思ったけど頑張って続けてみたら

少しずつ変わってきた!!

 

ありがとう!!

っといってくれました!!

 

とっても嬉しくて

もっと同じ悩みの子の

役に立ちたいととても思いました!

 

私が実際続けていて

感じたことがあります!

 

それは!!

 

「楽して痩せたいよ、」と

言うことをよく聞きますが、

          楽して痩せること

           はできない!!!

 

モデルさんや女優さんも

レーニングや食事を気づかったりし

きれいな美しい体をキープしてます

 

      日々努力し続けて積み重ねて

   いくことがとっても大切です!!

 

正直いいますすぐには効果はでません!!

でも騙されたと思って続けて下さい!

 

変わらないじゃんと

思って諦めないでください!!

おねがいします!!!

f:id:bgmrina:20191011164649j:image

もしどうしても気持ち

が上がらない時は

もう一度なりたい姿を

思いだしイメージしてください!!

 

            そしたら必ず必ず!!

                変わります!!!

 

彼氏ができてから

気持ちが少し緩んでしまい

幸せ太りっと言うものがやって

きてしまいましたが、、

f:id:bgmrina:20191011164721j:image

でも、このままじゃだめや!!

彼に褒めてもらいたい!!

きれいで可愛い自慢の彼女でいたい!

と思い頑張っています!!

 

彼氏さんやお友達に

きれいになったね!

痩せたね!と言われると

とっても嬉しいですよね!!

 

言われたいですよね!!

言われるとモチベーションも上がり

もっと頑張ろう!と思えます!

 

         言わせましょう!!

 

昔の私のように

 

・痩せたいけど何していいかわからない

・自分の体に自信がもてない

・食べるの大好き!激しい運動いや!

などなど…

 

自分と同じような悩みを

抱えてる子に伝えたい!!!

と思いブログを書いてます!!

 

これからです!

「冬だから太るもんだよ!」

と思ってませんか?

 

肌を出す機会も減り

服で隠せるからと

気が抜けてしまいがちです…。

 

抜けてしまいがちですが

後からあの時やっとけばよかった

と気づいては遅いのです!

 

後悔してほしくないんです!

 

なので今から頑張りましょ!!

 

太るのは簡単にできます

だって食べればいいんですもん!

でも痩せるのはそう簡単には

できません!!

 

痩せたい!痩せたい!と言いつつ

食べてしまう子は

本気で痩せたい!変わりたい!

と思ってないと思います!

f:id:bgmrina:20191011164854p:image

別にこのままでもいっか

と心のどこかで思ってしまってるん

だと思います!!

 

私もこの経験があるので

とってもわかります! 

 

痩せたい!変わりたい!

色んな服似合うようになりたい!

彼に褒めてもらう!など強い意志

があれば必ず行動します!

f:id:bgmrina:20191011164928j:image

私と一緒に頑張りませんか?

全力でサポートします!!

変わりましょう!!

 

暇な時間などに

見ることが出来るので

手軽に読めると思います!!

 

            おうちでできる簡単な

      ストレッチやトレーニング方法

                     食事方法を…

                         f:id:bgmrina:20191011165022j:image

                     先着15名様に

         !無料でプレゼントします!

 

私と同じ悩みを抱えてる

痩せたい!変わりたい!

彼氏に照れくさそうに褒められたい

 

という方はぜひ

LINEの登録をお願いします!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

ただなんて絶対うそ

信じられないよ

悪用されそう、怖い…。

 

と思われる人が

ほとんどだと思います、

 

そうですよね、

私も絶対そう思うと思います、、

 

でも安心してほしいです

 

LINEの悪用なんて絶対にしません

そもそもやり方知りません!

 

私と同じ悩みを抱えてる方の

力になりたいんです!

全力でサポートしたいんです!

 

痩せて変わって

みんなに褒められる!

この嬉しさを多くの方に

味わってもらいたいんです!

 

なので無料で教えてます!!

 

この無料のプレゼントは!

 

・本気で痩せた!変わりたい!

・彼氏に褒められたい!

・自分の体に自信もちたい!

・いろんな服着れるようになりたい!

 

以上のような悩みを

抱えてる人のためです!

 

逆に

 

痩せたいな〜ってくらいの気持ちの人

自分なりのダイエット法がある人

とりあえず聞いてみようという人

 

は本気で変わりたい方の

妨げになるので

 

このプレゼントは

受け取らないでください

f:id:bgmrina:20191011165111j:image

本気で変わりたい!痩せたい!方

には全力で教えていきます!!

 

「続く自信がないな。」と

思っている人もいると思います

 

ですが、そんな時は

私がサポートします!!

 

絶対に変われます!

痩せれます!自信持てるようになります!

 

何度もいいます!!

本気で変わりたい!方に

私は本気で向き合います!

 

私と同じ悩みがあるからこそ、

無料でストレッチ、トレーニング、食事法

のプレゼントを贈ります!

 

先着15名様です!!

 

●自分なりにダイエットしてみたけど

     変わらないよ

●三日坊主で続かない

●痩せたい!といいつつ食べてる

 

そんなふうに思っている方

 

私も昔はそうでした!!

 

ですが、

パーソナルトレーナーさん

栄養トレーナーさんの

お話をきいて変わることができました!

 

その経験で彼もでき

自分の体に自信持つことができました!

 

 

自分には続かないむりや、、

と思っているあなたが!

変わるときです!

 

・照れくさそうに彼に褒めてもらえる

・今まで着れなかった服着る

・どうやって変わったの?といっぱい

聞いてもらえる

・みんなをびっくりさせる

 

こうなりたくないですか?

 

今の自分のままでいいのか

痩せて違う自分になりたいか

 

本気で向き合い

全力でサポートします!! 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

f:id:bgmrina:20191011165211j:image

 

 

一緒に頑張りましょう!!

お待ちしています🙇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑