~トレーニング お腹周り ①~

でぇあれ?最近お腹がぽっこり

ぽよぽよしてきた…。

f:id:bgmrina:20190912182957j:image

お腹周りに脂肪ついたな

と思うことありませんか?

 

大きい服着れば隠せる!

冬だからいいや!

なんて思ってませんか?

 

キュッとしたくびれ

下っぱらのぽっこり

程よい腹筋

f:id:bgmrina:20190912235033j:image

脱いでも自信もてる体

ゲットしたくないですか?

 

お腹周りスッキリしなくないですか?

 

くびれ、程よい腹筋、

お腹周りスッキリ

してたらカッコよくないですか?

ゲットしてみんなに自慢しちゃいましょ!

 

それではトレーニン

やっていきましょう!!!

 

プランク

f:id:bgmrina:20190912235357j:image

見たことあるよ!っという方が

多いのかなと思います!

 

① 両足両足は肩幅程度です

この時肘を90度にします

f:id:bgmrina:20190913000236j:image

背中のラインがまっすぐに

なるように意識します!!

 

目線は斜め前床です

 

30秒×3セット!!!

 

きつくてプルプルしてきても

呼吸を止めず、

自然に呼吸してください!

 

!注意点です!

f:id:bgmrina:20190913000852j:image

腰が落ちてしまわないように!

 

お腹に力を入れてまっすぐにキープ!  

目線は斜め前床

しっかり自分のペースで呼吸します

f:id:bgmrina:20190913092107j:image

「へ」の字になるのも

ダメです!!

しっかりお腹に力を入れて

行いましょう!!

 

30秒きいつと思ったら

最初は20秒でも大丈夫です!!

だんだんと時間を伸ばして

いってみてください!

 

20秒!30秒!60秒!…

とどんどんチャレンジして

キープ時間を増やして

みてください!

f:id:bgmrina:20190913091837j:image

プランクレーニン

続けることでお腹もへこみ

引き締まったボディライン

手に入れることができます!

 

今からお腹に力を入れる

ことを意識して生活

していきましょう!

f:id:bgmrina:20190913091954j:image

歩いてる時、立っている時…

少しお腹に力を入れて

みるなどしてみてください!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

ありがとうございました!