~トレーニング お腹周り ②~

お腹の横のプヨっと

してて気になる…

くびれほしいよ。

と思ったことありませんか?

f:id:bgmrina:20190913101458j:image

私はきれいなスーっとした

くびれほしいです!!

 

スーときれいなくびれ

GETしたいそんな方に

オススメなトレーニン

紹介します!!

 

実際私もこのトレーニングをして

だんだんとくびれてきました!!

 

最初はもぉきつ!全然くびれん!

っと思ってましたが、

 

自分に負けず毎日コツコツ

行いました!!

f:id:bgmrina:20190913103041j:image

そそそしたらー

少しですがくびれてき、

お腹も引き締まってきました!

 

なので!!!

一緒に頑張りましょう!

 

《サイドプランクツイスト》

f:id:bgmrina:20190913131807j:image

上の写真がサイドプランクです!

この体勢からひねりを加えて

お腹周りに刺激を与えていきます!

 

① サイドプランクの体勢になります!

上の足は前にだします!

上から見ると足はXのような形です!

手は頭にそえます!

 

② 頭にそえている手の肘を

床に向かって体幹をひねりながら

近づけていきます!

f:id:bgmrina:20190913132930j:image

 

!Point!

f:id:bgmrina:20190914152238j:image

◯の部分お腹横に効いているのを

意識していきましょう!!

 

呼吸は自然に行って

止めないように

してください!!!

 

一緒にきれいなくびれ

GETしちゃいましょう!!!

 

ありがとうございました!!