~ストレッチ ③~

 

太ももが太く

「こんな足やだ、、

と思うことありませんか?

私はとても思ってます、。

 

ズボンを買うとき

足に合わせてかうと

エストぶかぶかで、、

 

逆に

エストに合わせて履いて

みると足入らないし、、

もうとっても嫌ですね、、。

f:id:bgmrina:20190903211317p:image

太もも前の大腿四頭筋

ストレッチし筋肉を和らげる

ことで張り感がなくなり

スッキリしてくるのです!

 

でもストレッチだけでは

正直変わりません。

 

しっかりストレッチをし、

軽いトレーニングで引き締め

マッサージとこの流れが

大切です!!

 

大腿四頭筋ストレッチ

 

もも前が伸びるのを意識です!

 

f:id:bgmrina:20190903081851j:image

写真の体勢になります!

この体勢になった時もう

もも前が伸びてる方はそこでキープです

 

伸び感が足りない方は

かかとをお尻に近づけてみたり、

前足の膝を前にスライドさせてみたり

すると伸び感がでてきます!

 

f:id:bgmrina:20190903210132j:image

足を曲げお尻の下に

入れ込み

もも前を伸ばしていきます

 

座ってる体勢で伸びてる方は

ここでキープです

 

まだ伸び感ほしい方は

上半身を床方向に倒していきます

 

左右15秒×2回です

 

無理のない範囲で

気持ちいいと感じるくらいで

伸ばしていきましょう!!

 

スッキリとした

太もも手にいれましょう!!

 

ありがとうございました!